したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デートに誘いたい

9Ajuna:2014/10/22(水) 01:45:21
こんばんわ!

あれから、いつ誘おうか迷って、次に会ったら勇気を出して誘おうと思っていたんです。

先週、彼の働いてるお店に飲みに行ったら、彼に「一緒にご飯食べて帰ろー」と、彼から誘われちゃいました!

前に彼が受身という話をしていたのですが、彼が学生時代の恋の話を他の方としていたのですが、その時にわざと私がいる所で言ったのかな!?と思ったんですが、好きになったら自分から告白すると言う事を話していました。
その話を聞いた帰りに、誘われてもっと驚きました!

彼が他の所でお客さんの相手をしていたので、彼以外の男従業員の方と話したり、私がカラオケしていたら混ざってきたので、その方と歌っていたんですが、彼が急に私がマイクを持ってる手の上から握ってきて、一緒に歌い始めたのでビックリしました。

凄い酔ってお店に来た常連のオジサンが、私の名前ではなくてブスと呼び始めたのですが、凄い酔ってる人が言ってるので、私は気にしていなかったのですが、オジサンが私をブスと呼ぶ度に彼が「ブスって言うな」とボソッと毎回言ってるのが聞こえちゃいました。

この日は驚きの連続でしたが、そんなに彼から想われていたなんて思ってもみなくて、危うく泣きそうになりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板