したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

一目ぼれしました

1よう:2014/05/24(土) 20:03:16
初めまして、現在大学生のようと申します。

先日大学の帰りに見かけた女性に一目ぼれしてしまいました。
その方はとあるオフィスから出てきて、どうやらそこで働いてる様子でした。

普段、きれいな人を見かけてもきれいな人だなくらいしか思わず特に何もないのですが、今回はいつもと違いその人のことが頭から離れません。

ですが、その人と全く接点の持ちようがなく苦しいです。なのでダメもとで一目ぼれしたことと良ければ連絡をくれたらうれしいですとだけ言ってしまいそうな勢いです。
しかしながらそのようなことはものすごく迷惑なんじゃないかとか思ってしまい非常に苦しいです。

どうしたらよいでしょうか?非常に抽象的な質問になってしまい申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

2TAKA氏★:2014/05/26(月) 07:02:13
ようさんはじめまして。

かなり心を惹かれるような女性のようですね。

近づきたいけど、迷惑をかけたくない。

ジレンマから悩み続けていらっしゃるようですね。

確かに、相手の女性からすれば、初対面の男性から話し掛けられて、連絡先を渡されたら驚きは隠せないでしょうが、その行為が迷惑かどうかは分かりませんよね。

判断するのは彼女でしょうし、その後こちらがどういう行動を取るかどうかで変わってくるところもあるでしょう。

執拗に追い回したりするような気は毛頭ないでしょうから、一回行動に移すだけならば、マイナスに映る可能性は低いのではないでしょうか。

その経験が次につながりますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板