したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きな人がいます。

1MASA:2014/04/14(月) 21:15:58
私は29歳で、職場に好きな女性がいます。

一年前に転職した会社で出会った4つ年下の同期の女性です。三ヶ月くらい前までは、異性として意識することもなくいたのですが、ある日、その人がフッと私の中に入ってきたというか、特にといったきっかけもなかったのですが、気がつけばその人のことが好きになっていました。

それまでは、仕事に関する会話がほとんどで雑談みたいな会話もあまりしていなかったのですが、自分の気持ちに気づいてからは、積極的に話したりするようになり、その人からも話しかけてくれるようになりました。

他愛ない話で笑い合えるくらいには、仲良くなれたので、三週間くらい前に思いきって食事に誘ってみました。ですが結果は、忙しいから、と断られました。
それでも、一度断られたくらいで諦めるつもりはなかったので、それから、今日までに二回、同じように誘いましたが、予定がある、忙しい、との返事で、最終的には四月は忙しいから来月なら、と言われました。
そう言われてしまっては、来月まで待つしかないのですが、来月になったら、また何かしらの理由をつけて断られそうで不安です。

誘ったときも話を逸らされたり、はぐらかされたりしましたし、異性として見られてないんだろうな、とか、同僚としてはいいけど、プライベートで二人で出かけたりは嫌なんだろうな、とは自分でも感じます。
ですが、諦められません。振り向いてもらえないことが、苦しくて、生きているのが辛いと思ってしまうくらい好きなんです。

漠然とした質問で申し訳ないのですが、私はどうしたらいいのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板