したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恨み、復讐心で悩んでます。

1sh0w524:2013/02/23(土) 02:43:42
20代後半女性です。
長文をお許し下さい。
怨み、復讐心で悩んでます。

私はこの10月末に一年間好きだった人(27歳)に振られました。
一年間の片想いの間、彼とは何度も身体の関係を持ってし まってましたが、その状態が耐えれず、私は彼に気持ちを伝えてきました。ちゃんとした告白はこの一年で三回してます。グレーな関係を終わらせる覚悟で10月末に三回目の告白をしたところ、私の告白の10日前に大学時代のゼミの後輩と身体の関係を持ってしまい、後輩から告白されたため付き合うことになったと言われました。
(ちゃんと後輩のことが好きだと言ってましたが、告白した夜にも私と関係を持とうとしました。)

私がそれまでに振られた理由として元カノが忘れられない、仕事が忙しいでしたが、彼は私を振った数日後にはご飯や映画のお誘いをしてきては関係が元通りになってましたので、いつか私に振り向いてくれるという淡い期待を持ち続けてしまってました。

ただ現実を見れば、私は都合のいい女でしかすぎず、新しい女ができたから不要になったということでした。
私を捨ててから彼は自分の誕生日、クリスマスを彼女と楽しんでいたようです。

私と彼には共通の友達が何人かいるものの、身体の関係に至ってから彼は共通の友達との輪から外れてました。私も共通の友達には彼とこんな関係であることは言ってません。

私は付き合ってない人と身体の関係を持ってしまっていたことで自分の身体が汚いと感じるようになったことと、醜い嫉妬や怨みを抱き続けていることから、ついには鬱病になってしまいました。

今は彼への愛情は一切ないですが、私の気持ちを弄んで、ノウノウと生きている、そして何ごともなかったかのように幸せになっている彼かが憎くて仕方がありません。

私は彼の家族や彼女、元カノやゼミの連絡先は知ってますし、何かあった時のために彼のXXX写真もあります。(このアカウント名が彼のツイッターのアカウントです。)

私の鬱病の診断書と共に送りつけてやろうかとも考えましたが、これ以上、自分を幻滅するようなことはしたくないです。
私も忘れたい一心で11月半ばから自分磨きのため仕事はもちろん、趣味のランニング、英会話に打ち込んできましたが、心を病んでしまいました。(男友達から告白もありましたが、男性恐怖症になってしまったこともあり断りました)

私は今後どうしたらいいのでしょうか。
誰か教えて下さい。

補足
彼にとって私はセフレの一人だったということは最後の日に関係を持とうとしたところで充分わかりました。彼には私以外にこれまで少なくとも2人の女と付き合ってないけどそのような関係があったらしいです。
彼女が東京、彼は大阪で遠距離中です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板