したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どうしても状況を変えたい…

3:2012/06/25(月) 19:10:59

お返事ありがとうございます。

最近は、周りに助けられ、徐々に泣くことが少なくなり、
彼がいない生活に慣れてきました。

しかし、自分からアクションを起こさずにはいられず……
休みの晩に電話をしたいと言ってしまいます…
彼は、電話したり、メールで会話をしてるぶんには楽しいと言ってくれますが、
私は感情が高まり、辛い・淋しいなどという言葉を口にしてしまいます。
そうすると、しょうがないことなのでしょうが、彼はその事に対して何も言わず、
沈黙の後、おずおずと他の話をし始めます。
やはり、なにか一言でも言ってほしいと言う欲が出てしまいます……

普段、付き合っていた間は、すれ違ってもお互い何も声をかけたりしていないのですが、
今日、目があったにも関わらず3秒ほどで無表情でそらされてしまいました…
こういう時だからこそ、このような些細なことで笑顔なっていればよかったなどという
後悔をしてしまいます。
彼は、元からあまりむやみに周りに笑顔を振り撒くタイプでは
ないのですが、少し辛かったです…

近いうちにまた会う日があります。
必ず会えるわけではありませんが、もし、目があったり、
相手を見かけたときは、声はかけないよう我慢しますが、やはり、
笑顔でいたいです。 しかし、笑顔でいいのか、無視をすべきか分かりません。
もし、笑顔だとして彼にとってしつこく悪い印象を 与えてしまうのではないかと不安です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板