したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

社内の片思い失恋後について

11クローバー:2012/06/22(金) 22:13:51
TAKA氏さんお久しぶりです。体調はいかがでしょうか。

告白から約1年が経とうとしています。月日が経つのは早いですね。まだ私は彼のことが大好きです。しかし、彼には最近大切な彼女が出来たようです。年齢的にも結婚を考えているようです。やっぱり私ではダメだったんですね。こんなに今も好きなのに。。。
彼女のことを知りたいですが、知るのが怖い自分もいます。きっとかわいくて美人なんだろうなと思っています。私も彼に抱かれたかったです。彼女は幸せ者です。
本当につらくて、カウンセリングを受けていく中で、もう一度彼にアタックしようと思っているところにこの事実を知らされて、更に凹んでいます。
月日や彼の心はちゃんと前進しているのに、私の気持ちだけが前に進んでいませんでした。最初は彼より先に恋人を作るのが目標でした。
いつかはこんな時が来るとは分かっていましたが、タイミングが悪すぎました。

普通に生活して、恋愛関係になるのに憧れます。どうやったら恋愛関係に発展するのでしょうか。非日常的なパーティー・ネットとかでしか相手を見つけられないのは悲しいです。勿論、別にそういった方法で出会うことを否定はしませんが。
本当に新しく気になる人が現れるのでしょうか。
とりあえずお付き合いを経験したいという気持ち(恋に恋してる??)と彼が好きで彼以外は考えられないという気持ちに葛藤しています。
世の中の半分は男性なのに、ここまで彼にこだわってしまうとは恋の力は偉大ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板