したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アドバイスお願いします。

1タクト:2010/09/17(金) 23:15:44
僕は21歳で彼女は今まで出来たことはありません。
自分でいうのもなんですが、サッカーをずっと好きで今でもやっていますが、何でモテないし出会いがゼロかわかりません。女性と2人きりで話したことも人生で2回しかありません。
僕はオタクではありませんし、仕事もしてまっとうに生きてると思います。また完璧主義でもありません。
2度、中学の同級生に20歳の時自分を捨て食事、花火をしましたがただ行っただけという感じで終わりました。
未練が残っています。時間が解決するとは思えません。このままだと負の連鎖が続く感じです。
もう一度遊びに誘うのはありですか?
もう興味もたれてないですかね?
自分の気持ちとしては彼女という心の支えが今一番欲しいです。アドバイスお願いします。

2TAKA氏:2010/09/19(日) 08:57:06
タクトさんはじめまして。
恋人がいらっしゃらないことを悩まれているのですね。
タクトさんなりにアプローチしてきた過程もわかりました。

27歳になる私からすればまだまだこれからですよ。
場数を踏んで失敗を畏れず挑戦し続ければ、彼女に相応しい女性に巡り会えますよ。
恋人は一朝一夕でできるものではありません。
その若さならいくらでもやり直しや挑戦できるパワーがありますから、頭の中に浮かんでいる興味がある世界に踏み出してみてくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板