したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

彼とけんかして、連絡がありません。

70TAKA氏 ◆LbsfTcWqI.:2015/11/16(月) 14:53:25
つぐみさん

はじめまして、こんにちは。

返信が遅れてしまいました。

通話メールカウンセリングの方で活動しておりますので、もしも今後お急ぎで必要なようならば、そちらもご検討ください。

遠距離のカレとの心のズレは精神的につらいですよね。

相談時の時点で、カレが住んでいる地方に移動されるとおっしゃっていましたが、その後進展はあったとは思われます。

あくまでも今回伝わってきた印象からの判断ですが、カレが一人で考えたい疲れたという言葉に全てが凝縮されていると思われます。

一週間規模で気持ちが変わるような話ではないでしょう。

カレは今の時点でつぐみさんと連絡を取りたくないという意思をはっきりと伝えていますよね。

つぐみさんが連絡をするほどカレの心が離れて行ってしまうような印象を受けました。

たとえ雑談レベルだとしても、今のカレからすれば「自分の気持ちを理解してくれてない」と逆手に取ってしまう心境だと推測します。

可能であれば、カレから連絡がくることを信じて、連絡を一切控えるくらいの長期期間をおかれることを推奨しますが、状況的に難しいことは想像できます。

その後の展開によりますが、あくまでもカレの態度に変化が生じるまでは、必要最低限の連絡内容と頻度を保ちつつ、様子をうかがうような控えめのスタンスをオススメします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板