したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷っています

1はくがん:2008/09/24(水) 02:17:48
はじめまして、はくがんと言います。TAKAさんの、皆さんへ対する真摯で丁寧な対応に感銘を受けまして、書き込ませていただきました。

私には4年間片思いをしていた女性がいたんですが、今月の初めにある男性から告白をされて、付き合う事になったそうです。
その男性というのは実は、15年以上の付き合いがある私の友人です。付き合う事になったというその事実は、彼から告げられました。
友人は、私が彼女に片思いをしている事を知っていたので、「何か思う事があればどうぞ」なんて聞かれたりもしたんですが、私は放心状態で何も言う事ができませんでした…。

私と彼女は、むしろその友人がやきもきする程に仲良く見えてたそうです。2人で遊ぶ事もよくありましたし、もしかしたら脈があるかも?と自惚れていました…。

今となっては遅すぎる事ですが、せめて彼女に自分の思いを知ってもらおうと、その旨を伝えるべく勢いだけでメールを打ちました。
…しかし冷静に考えてみると、それは彼女を困らせてしまうのではないか。更には友人である彼を戸惑わせ、傷付けてしまうかもしれない。そう思うと躊躇してしまい、そのメールは未だに送信できずにいます。

思いを押し殺して2人との友人関係を続けるべきか。2度と会わない覚悟で、彼女に思いを告げるべきか。ずっと迷っています。
彼には「付き合ってる事はまだ誰にも言わないで欲しい」と言われてしまったので、他の友人に相談する事もできず1人で悩んでいます。

もしよろしければ、TAKAさんの意見を伺えないでしょうか?
最後に、大変な長文になってしまった事をお詫び申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板