したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

こんなんなら、メールしなければ良かった!!

1あおい:2007/08/11(土) 23:52:04
 こんばんは。話だけでも聞いていただきたくて投稿しました。
私は4年も前に別れた彼氏のことが忘れられず、もう一度連絡を取って、話がしたい、という思いで、こちらの近況を綴ったメールを先日しました。
勇気を出して、「返信できたら下さい。待ってます。」と入れました。
 数日しても音沙汰がなかったので、今日、またメールをしてみました。そうしたら、すぐにメールが戻ってきてしまいました。アドレスが変わったか、受信拒否をされているためらしいです。
大変ショックでした。先日のメールを見て、彼は私からのメールの受信を拒否したんだと思います。
 4年前、お互い嫌いになって別れたわけではなく、環境の変化からバランスが崩れて話あった末に距離を置くことを決めたがけに、今回のことは、完全に自分が拒否された、という思いで悲しくなりました。彼女がいるならいるで、「だからもう連絡は取れない」とか、教えて欲しかった・・・。今、元気でやっているのかすらわからないまま拒絶されてしまった。。
彼とは結婚を考えていた仲だっただけに、今日のことでたくさんの思い出も全部なかったことになってしまったようで、本当に悲しいです。
 こんなことなら、下手に連絡を取らなければ良かった(涙)

2TAKA氏:2007/08/13(月) 21:36:28
あおいさんはじめまして。

私が言及するまでもないですが、その男性はあおいさんにとってかけがえの
ない存在だったのですね。
4年ほどの歳月が経っても、彼への想いが胸の中に残っていたのは、
どこかに彼を信じる心があったからなのでしょうね。

お互いの時間軸が異なっていたのを突きつけられた今は、
やりばのない思いで胸がいっぱいなことだと思います。
そんな最中で私がおかけできる言葉は無に等しいものかもしれません。
お二人の過ごした時間の数々は、私には到底口を出せるものでは
ありませんが、あおいさんの彼への想いの強さ、彼の人間的魅力
はとくと伝わってきました。
他に代えがたいくらい彼は素敵な異性だったのですね。
同じ男性として、そこまで一途に愛されていた彼は羨ましいですし、
幸せ者だったと思いますよ。

今をしっかりと生きているあおいさんには、何かを直向に努力し
続けることの尊さを教えていただきました。
私は非力ですが、想いだけはしかと届きましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板