したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

訛板・総合雑談スレ Part3

80志保車代理:2004/07/04(日) 00:07
夏のコミケの3日目(8月15日・西館き−13a、サークル名プロジェクトRR)、ビックサイト
にて全板総括CD(改)を販売します。
販売価格は1枚300円位、内容は以前の青色総括+全板時の各地選対過去ログです。
売値が多少高くなっているのは……まあお許し下さいですw
して、そのことについて伺いたいのですが、皆様の中で『正直この板の過去ログ掲載され
るのは嫌だ』という方はいらっしゃいますでしょうか?
予想では大半の板が掲載許可して下さると思いたいですが(苦笑)……。
定型文で申し訳ありませんが、掲載されたくない、等の意見がもしもありましたら、お手数
ですが【 siho865685@hotmail.com 】の方まで、メールで連絡してください。
すごい急なお知らせになってしまいましたが、ともあれそういうことなので、
がんがって出来るだけ意見は反映させたいと思うので、いろいろ宜しくお願いします。

∵∴∴☆∴∵∴
☆     ※∵☆☆★☆★☆☆∵※  */
  \* *∵☆★☆*☆*☆★☆∴*.
  ※∴★☆*°°°| °°°*☆★∴※  以上相変わらず意味不明な説明すまそ。
*.∴☆☆\°_     |    °/°☆☆∴ * 上のようなテンプレには縦は要らんかなあw
∴☆★° '´  ヽ.`ヽ、       °°★☆※   ってことなんで、よろでし〜♪
※☆*° i~"/リ{`´}ハ`    @ノハヽ@ ☆∴
∴★*° yメ(,'! ),(!)  '⌒´`ヽ(‘д‘ )∋oノハヽo
☆★― ★ ,'⊂)l卯〉つ .ノ从ハハ)〉  と) ∩ ( ´酈`) ⌒★〟
∵☆*° "'  く/_|〉  ヽゝ゚ ヮ゚ノゝ ヽ__⊂⌒  ⊃⊂).__
∵★☆°。[] 二二二二TH[)¶¶ (]ノLfK ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ヲ
`)※☆☆。/◎ ̄◎\三\ ̄ ̄ ̄/フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
``)⌒`) /.[二二二二].\三\==」 \☆※ *
 ``)⌒`).__◎__◎)_三_)フ )_三_)★∵

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板