したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難所管理運営関連スレッド2

184陽気なアムラー:2015/02/13(金) 21:59:56 ID:nW0tWrxY0
管子、スマホの規制長過ぎないかしら?
今はauスマホだけ規制してるのかしら?
事務所移籍、ジョリンコラボ、ライブDVDと話したいことが続いてるのに書き込めない避難所難民が一杯いると思うの
私は家ではWiFi利用してるから書き込めるけど、電車乗ってる時とか外で書き込めないのはやっぱり不便よ
ツアー中にライブ終わってすぐに今日の日替り曲何だったか書き込みたくても規制で書き込めなかったもの
管子が荒れないように色々考えて対策してくれてるのは重々承知してるわ
でも荒れないようにとアンチに気を取られて、奈美恵の話が純粋にしたいヲタが書き込めないようじゃ本末転倒だと思うの
ずっとは管理が大変ってことなら、せめて話題がある時だけは規制解除とかどうかしら?
そうなったらアンチに釣らないように、住民の質を上げないといけないってことも必須だけどね

長文失礼しました
いつも管理ありがとう、愛してるわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板