レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
安室奈美恵 VOL.74 Luvotomy
安室奈美恵を語るスレッドです。
荒らし・煽りは一切相手にせず、完全無視・放置しましょう。
他アーティストとの話題、比較、中傷禁止。
何か問題が発生した場合こちらへ↓
避難所管理運営関連スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23660/1229751849/
前スレ
安室奈美恵 VOL.73 BLACK DIAMOND
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23660/1312118081/
2011年度第1弾シングルは、豪華トリプルA面シングル!
「NAKED/ Fight Together/Tempest」
2011.7.27 on sale
※初回特典:初回限定"NAKED"仕様
<CD+DVD>
\1,890 (tax in)AVCD-48138/B
<CD>
\1,260(tax in)AVCD-48139
>>949 もう次の人決まってるのね!主題歌変わるのって以外と早いわね〜
>>947 ->>950 ハイヤーまだ聴いた事ないのよ〜ここまで悪評だと余計に聴きたいわw
>>950-951
悪評あるたびあたしは良かったってレスの反発あったじゃない
人間ってホント、悪い事ばかり頭に入って良い事って頭に残らないものねw
まぁ批判する人は何度でも繰り返すってとこの差もあるんでしょうけど
>>950
ゲマバの時の方が批判的な意見が多かった気がするわ
ブレキゲマバは奈美恵史上最も叩かれた曲だと思うわw
ハイヤーはライブでは盛り上がるし良かったけど、シングルとして聞きたいかと言われるとNOだわ。
初めて聞いた時、なんかAAA辺りが歌ってそうな曲と思ったのよね
ハイヤーよかったわよ
きっとナオだわw
ハイヤーそんなに悪い?サビで跳ねれて楽しいわ。
確かにシングルで切られたら勘弁だけど。
つうか、ありがとうと共に配信にして終演後から「新曲限定配信!」て煽ってダウンロードできるようにしたらある程度売上そうな気もするからやればいいのに。
このままだとアルバムが怖いわ…
ここのねえさん方のいいわるいはあんまあてにならないわ。
だって好みがバラッバラだもの。ライブで盛り上がるってのは
受け良さそうに思うわね。
>>958
ここでも何回か出てるけど、全曲新曲(もしくはネイキのみ収録)みたいなことやってくれそうな気がするのよねw
>>959
ここに限らずネットの掲示板ってそんなもんよね。結局は個々人の好みの問題で、サイレントマジョリティって絶対にあるもの。
あたしは、わざと期待値を下げてくださってるんじゃないかと思うことがあるわw
聴いて(観て)みたら意外と良かった、ハマるわー!って思わせるためにw
>>958
ブレキ、ケマバ、ネイキ、ファイト、テンペ、ハイヤー、アリガトウ…かなりポップなアルバムに仕上がるでしょうね。
年内にハイヤーアリガトウでシングル出してくれて、アルバムはネイキ以外新曲で攻めてくれたらいいけど、ありえないしw
ライブでいいのはCDではいまいちだったりするじゃない?
それよハイヤーw
ハイヤーもありがとうもライブ+ライブDVDのみでいいわ
シングル化もアルバム収録も必要なし
たまにはこういうのもいいんじゃないかしら
てか奈美恵の曲でライブよりCDのが良いのってある?
それがすごいとは思うけど
ハイヤーとありがとうこそお蔵入りでいいわ。
アルバムリード曲でも無理だわ。最近、ポップな路線に行きたいのか知らないけど、中途半端なのよね。ポップスとしても評価できないわ。ファイトとかも。どーせやるなら、オルフォみたいに曲自体に力ある曲にして頂きたいわ。ファイト、奈美恵じゃなかったら聞いてないわ。
ミチクラはCD>LIVE
>>957
シングルで切られたら勘弁だけどって言ってる時点で擁護出来てないわよ
最近のってライヴに重点置きすぎな楽曲が多いと思うわ。
ナオの曲ってホント下手クソに聴こえるのよね。
キャンスリみたいなCD>LIVEみたいな曲聴きたいわ。
ファンタはライブでそこそこ盛り上がったんじゃないかしら?
好きではないけど。
倉はいいわ。
ミチコはひつよう
ポーラのCOLD HEARTみたいな曲こないかしら。
今、90年代初頭のダンスミャージックに注目してるの。
CATHY DENNISやNENA CHERRYみたいなわかりやすいダンスミャージック希望よ。
ちょっと音楽のオシャレ感がなくなってきてるわ
>>968
嫌直子はPCかスマートフォン手に入れて自演、なりすまし複数しまくってるわね
いつになったら立ち退くのかしら
>>971
ナオ嫌いが自演しかいないって思わないと、やってられないのね?
ナオ叩いてる人も楽曲云々より、シングルに連続して起用するのが問題だって言ってる方が多いと思うんだけど。
>>963
基本ライブの方がいいけど、ワラやキャンスリはCDのが断然いいわ
アタシもハイヤー好きだわ。
前半のダサいメロディと途中からの踊れるメロディの対比が面白いと思うわ。
何より踊ってる奈美恵と客が一体感持てるってのがいいわ。
ブレキ、ネイキ、ハイヤーとここ最近のダンス曲は賛否両論だけど、
ライブでしっかしり盛り上がれるのよね。
狙って作ってるのかしら。
>>972
何か勘違いしてるわ
直が嫌いな人が、じゃなく奈美恵に関わる事全てを叩く嫌直子そのものが嫌いなのよ
倉も毎回叩いてるわね
こいつのダサい歌謡曲()趣味に合わないからって要らないとか失笑ね
ケンナオコって読むのかしら
あたしナオ嫌が歌唱について批判してたから事細かに解り易く説明して言い負かしたら茶化して煽られたことあるわw
そのあと他の姐様方が一斉に袋叩きにしてくれたから嬉しかったけどw
>>973
バッハビもCDの方がいいわね。
あたしすっげー楽しみにしてたのに音のスカシっぷりには吹いたわw
直はもういいわ。全然痺れないもの。
道倉カムバック
ファン歴長いけど人生で初めて奈美恵ライブに今日行ってきた感想かくわ。
ほんと2時間あっという間だったわ。これでもかってダンスダンスダンスで圧倒されたし声もすごくよく出てたと思うわ。
今まで過去に何回もライブに足を運んでる方たちにとっちゃマンネリなセトリなのかもしれないけどあたしはほんと楽しかったわ。
NOとかトプシクとかベスフィクのソクレみたいに低重音ガンガンなってて痺れたわ〜
スタンド席だったんだけどN,A,M,I,E,を叫んでるのあたし以外周りいなくて悲しかったわww
大阪ノリ悪いって確かに実感したわ。
あと印象に残ったのはメイキの始まりとディフェラのチューチュートレインかしら。
大絶賛されてたアンユは細かすぎて遠くからじゃよく見えなかったわwwww
調子悪そうだったのは#1くらいかしら。すごく苦しい顔してたしなんか親指と人差し指をくっつけたり離したりしてたわ。
バッハビは言うほど悪くなかったし、むしろあたしはクイーンがなんかうーん・・・って感じだったわ。
新曲はありがとうは壮大、higherは絶唱系が好きなら気に入るって感じね。
やっぱ説明ないと戸惑うわ。
映像はほんとかっこよかったわ。ベスフィクあたりからちゃんと洗練されてきてほんとかっこよかったわ。
セットもラブオブジェみたいなのもなくて素敵だったわ〜
長文ごめんなさいね
>>981
映像はかなりクオリティ高いわよね!奈美恵よりスクリーン見いったとこもあったわw
つか、今日も大阪だったのねー
アタシは1日に参戦したわよん
来月の追加公演行こうか迷い中
代々木スタンド2階だったわ
最後方の方が結構いてヒヤヒヤしたけど大丈夫だったわw
しっかし平日の代々木なのに暗幕かけずに埋まるって凄いわね
明日はアリーナA6で参戦よ
今回のtour4回目だけどセットも映像も好みだわ!奈美恵は完璧何だけと男子のダンサーはあんまよね
旗はミスるしEndo目立つしヒロキ?あんまダンス成長してないわよね
女ダンサーは良いんだけど
男ダンサーはバラッバラよね
個性出しすぎだわ
ブスばっかでゲンナリだわ>男ダンサー
演出はすんぱらしいのにっ
私ヲンミはプレイツアーのが一番好きだわ。
ナオの膝ガクガクだわね
おはようよ奈美恵!!!見てるわよね
私の学校に台湾人の留学生6人いるんだけど
みんな奈美恵ファンなのよ
ぜひ今回のライブ台湾でやってほしいわ
地震の義援金ダントツの
185億円よ
台湾は親日の心優しい人が沢山いるわ
お隣みたいに義援金を某島に基地作る費用に半分使ったり
奈美恵のライブ売上持ち逃げするような国とは天と地の差よ
台湾に行ってあげるのよ
はち切れんばかりで叫ぶ
N A M I E をまた聞きたいわ
は〜〜ん 朝からテンション高いわW
長々失礼したわ
台湾大好きよー
ananの男前な女部門で奈美恵が1位だったみたいよ!
男前w
>>981
ハイシー→QoHPも、シャラップ→トプシクに次ぐマンネリポイントよね
後者はリアレンジされたNoと差し替えで大分流れが良くなったし、
せめてハイシーはWMA版コレオに変更、QoHPリアレンジ&コレオ変更とかなんないかしらw
>>981
楽しめたようで良かったわ〜。
アタシ最近思うんだけど、「マンネリ」「またかよ」の意見って、リピーター
ならではの意見なのかなぁ、って。1ツアーで何回も行くからこそ、「え、また?」
っていう感が尚一層強いのよね。
だから1ツアー1公演しか観ない人からしたら「あ、またこれが見られて嬉しい」
とか、いつもはDVDで見てるけど、初めて生でライブを観に来た人にとったら
「いつも見ている物が生で見られた〜」って感動もあるんじゃないかしらね?
ま、本来はリピーター・ライト・初心者、どの層でも楽しませるのが理想だけ
どね。ちなみにアタシは1ツアーかなりの数行くリピーターだから、初日行った
時点でガッカリ感満載、即ヴィジョンにメールしたイヤなクチだけどねw
長文失礼したわ。
ま、そうでしょうね。
ベスフィクから毎ツアー3回参加するようになっちゃったわw
あたしも文句ばかりたれるけどライブ中は凄く楽しいのよ
ただセトリ変えたらもっと良くなるのは確実だから悔しくなるのよね
特にスイシー、スタイル曲が本当に観たいのよ
何年もメールしてんのに一向にやってくれないわw
そりゃ、ライブは別物よ
本人がいて、あれだけの一生懸命ライブしてくれたらテンション上がるものよ
でも一生懸命さやライブならではの楽しさと、マンネリ云々は違う気がするわ
期待して行ったら、マンネリでガッカリと
一度ガッカリしたから、ハードル低くして、こういうものと理解して行くのも楽しみ方の違いもあるわ
一ヶ月に6回も行くとさすがに飽きるわね。
席も毎回微妙だし。
今からまた行くけど。
アンコールでHAPPY BIRTHDAY歌うやつらがいるらしいわ やめてよ
ライブスタイルの時は佐野さんが言ってくれたから
ハッピーバースデーが歌えたけど
今回は無理だと思うわ
その時も「ありがと」の一言でさっさと退場した奈美恵の
さばさば感にニヤけたわw
ステージではハッピーバースデーの歌がよく聴こえずさっさと退場する奈美恵に
誰もいないステージにむかってハッピーバースデーを歌うファン共
とかならおもしろいわw
ブログ、誰よあれ
Happy birthday今年は歌うの有りじゃない?
20周年目突入の意味も込めて
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板