したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新入生用質問スレ

19木村@部長:2010/04/13(火) 23:26:49
今までの飲み会やライブに来ていない方でも、これからのロッ研のイベントに参加してもらって全く問題はありません(^^
入部を考えていられるようでしたら、入部前に一度ロッ研の様子を見てみるという意味でも部室見学や中庭ライブにいらしてみてはどうでしょうか?
17日にもライブがありますので、もしご予定が合えば見に来てみると飲み会の様子などもわかって入部を考える際の良い判断材料になると思います。
入部はいつでも受け付けてるのでじっくり考えてみてください。

まだ楽器をもっていないようですが、入部してから購入する形で全く問題ありません。
初心者ということは恐らくどのような楽器を買っていいかの判断も難しいと思うので、先輩などに相談してアドバイスをもらってみてはどうでしょうか?
部会や部室見学のときなどに相談してもらえれば、いろんな参考意見をもらえると思います。
また何かありましたら質問してみてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板