したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

菊地勲(きくちいさお) 掲示板

6菊地勲 掲示板:2011/05/16(月) 06:47:42
小倉優子、現地挙式否定も「できたらいいな」
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110511-OHT1T00148.htm

 タレントの小倉優子(27)が2011年5月10日夜、結婚するヘアメークアーティスト菊地勲さん(40)と旅行先のハワイから帰国した。

 小倉は菊地さんと先週末に日本を発ち、つかの間のバカンスを満喫して羽田空港に帰ってきた。菊地さんについてはひと言も語らなかったが「ゆっくりしてました〜。買い物とか」と、マスク越しに笑顔。1人で到着ロビーに現れたため、2ショット披露は持ち越しとなった。

 ハワイ滞在中に挙式するという情報もあったが、「それは違います」。挙式場となるチャペルを下見したかにも「違います」と話した。だが、今秋の挙式について聞かれると「(結婚)できたらいいなと思います。幸せいっぱいですか? そうですね」と声を弾ませた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板