したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

菊地勲(きくちいさお) 掲示板

2菊地勲 掲示板:2010/11/12(金) 14:57:17
小倉優子、婚約を生報告 お相手の菊地さんは「マジメで誠実」
ttp://beauty.oricon.co.jp/news/81815/

ヘアメークアーティストの菊地勲さん(40)さんと婚約中のタレント・小倉優子(27)が10日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組『DON!』で前日の婚約発表について生報告した。菊地さんとは友人の紹介で知り合ったといい、第一印象は「美容師さんだし遊んでるなと思いました」というが、実際に付き合ってみて「マジメで誠実」とノロケた。

前日の報道では来年2月結婚などと伝えられたが「2月はちょっと早いかなとおもうけど、結婚を考えながら彼とお付き合い中です」と笑顔を見せ、交際期間は「2年ちょっと。同居はしてないです」と明かした。年齢差は「あまり気にならない」といい、前日も否定していた妊娠について「ないです。ちゃんと順序を踏んでって感じなので。順番どおりいかせていただきます」と話した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板