したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

底辺2008冬〜来年はもっとガンガルゾ〜合唱動画スレ

683みち ◆9fw1ZntG8Y:2009/01/06(火) 00:19:56 ID:KiuMFaK2
>>682
なんでそんな悲観的なんですかwww
素敵な低音でしたよ!?(´∀`*)
気になったところより良いところを書いた方が良かったですかね…w

・ふぉくさん→すごくかわいい声でした!あまりのかわいさにイラッ☆ときましたw自分にはないものなのでww

・Naoさん→中音で安定しててオールラウンダーな感じでした!ハモリもよかった(^ω^)

・shunさん→とても爽やかボイス(´∀`*)やらないかでのshunさんは完璧に道下正樹くんでした><

・A24さん→突き抜けっぷりが素敵すぎましたwwwハイテンションな所とローテンションな所の差がまた良かったです(゜∀゜*)

・でもないさん→低音が(ry 落ち着いた大人のボイス!縁の下の力持ちって感じでした。合唱だと、音の厚みを出すのにホント重宝されると思います

・66さん→うますぎ。市ね。…嘘ですごめんなさい><いやマジで見習いたい

・未知さん→最高。…嘘ですごめんなさい><

あと一つだけ言わせていただきたいのは
「楽譜をなぞるだけにならないように」と言うことですかね
(自分が出来てるかはおいといて)

音程がフリーダムでも、楽しそうだったり、切なそうだったり…ただ音符なぞるよりはそっちのがいいです。

簡単に言うと、抑揚というか強弱つけて歌にメリハリつけた方が上手く聴こえます。たぶんw

ゴミがえらそーにサーセンwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板