したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板利用ルール(正式版)

7管理人 ◆gtiN8yhPRs:2009/12/25(金) 06:55:09 ID:ylYdfRwo0
(6)売買やレンタル・異種に関して

★売買は厳禁です。書込み禁止措置後、リモートホストを晒します。

●レンタルに関して
既に募集を行っている方もいらっしゃいますが、
特配目的でのカードのレンタル等は禁止しません。
ただ、目的や期間を具体的に書いていただけると有難いです。

●アカウントに関して
トレードの希望・提供にバトラインのアカウントを挙げることは禁止しません。

●異種トレ対象
異種トレでウェブマネーや金券などを希望・提供に挙げるのは禁止です。
トレカ、フィギュアなどコレクションホビー全般に留めてください。
エロ画像やMP3データ、別ゲーの課金アイテムなどの無形物、CD・DVD・ゲームソフトも禁止です。

●異種同士トレード
現在「異種同士トレード」スレを計画しております。
希望・提供に挙げられるのは上の「異種トレ対象」に準じます。
この異種同士スレでのトレードに限り、
詐欺被害者への対応は基本的に行わない予定でおります。
ただし加害者への対応も行わないわけではありません。
(どういったスレ運用がなされるか想定できないため、
 意図的に言葉を濁しておきます。ご了承ください)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板