したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part6

299名無しリゾナント:2016/02/25(木) 17:40:02
「さっ鞘師?鞘師はあれだよね、まだ15歳?15歳だよね?」
「17になりましたが何か…」
「あああ、こんなに怖いりほりほが裸んぼで現れたら、さゆみはもうペロペロするしかないの」
「は?」
「さあ、さゆみと一緒にシャバダバドゥーするの!!!!!」

ぎゃあああああああ、と聞こえてきたのは道重ではなく鞘師の断末魔。
そこではあの感動の横浜アリーナ以上のことが行われたのは間違いない。

「み、みっしげさん…本当は何が怖いんですか…」

数分後。
髪は乱れ、涙目になった鞘師が道重に訊ねる。
若いエキスを存分に堪能した道重は、上機嫌に、

「さゆみは本当はまりあちゃんが怖いの。若ければ若いほどいいの」

と答えた。
すると、鞘師の瞳が。
血走っているわけでもない。彼女はまるでカラーコンタクトを入れたかのように深い赤の瞳を有していた。
自慢の長くて艶のある黒髪も、その毛先数センチが赤く染まっていた。

道重は深淵を覗き込んだ。そこには翼を携えた魔王がいた。

「そんなこと、鞘師は、しない」
「散々弄んでおいて、もう遅いけえのう!」

まるで次元震かのような衝撃が、部屋を包み込む。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板