したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

845名無しリゾナント:2015/04/03(金) 14:02:22

でも…なんで私は生きているんだろう
なんでこうして生き延びてくよくよくよくよ振り返っはりできるんだろう
腕を喰い千切られた衝撃が血管を通って心臓に来て失神した
そんな私の心臓が完全に止まったかどうかなぜ確認しなかったんだろう
脈拍とか鼓動を確認するのが面倒だったんなら獣化した牙で頭蓋ごと噛み砕けばよかったのに
獣化したその爪で私の臓器を捌けばよかったのに
四足獣の力で四肢を切り離せばよかったのに

なあ李純
もしかしたらすべてを終わらせた後で蘇生させた私に「リゾナンター」の犯した罪を総括させてから命で贖わせるつもりだったんか?
それともリーダーである私には他のみんなよりも苦しみを味あわせてからあの世に送るつもりだった?
違う
私と向き合ったあんたの顔はやり場のない怒りに囚われている復讐鬼の顔じゃなかった
積年の恨みを晴らせる喜びなんか感じられんかった
あんたはわかっていた
いつかこうなることがわかっていた
こんな日が来ることがわかっていた
わかりあえるはずなんてないとわかっていながらそれでもなんとかわかりたいと願い続けていた希望が完全に消えてしまった
そんな敗残兵のような顔をあんたはしていた

ああ、まるで私とおんなじ
鏡に映っている虚像と実像
私とあんたじゃ心臓に流れてる「血」は違っていても心の奥底で思っていることはそんなに遠く離れてはいなかった
もしかして、もしかしてあんたは自分を止めて欲しかったんか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板