したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

834名無しリゾナント:2015/03/30(月) 21:19:06
「なんていうか自分自身の体じゃないものを、それこそ機械を操るみたいで、全然使いこなせませんでした
 どこをどうすればいいのかもわからなくて・・・糸を使うとかそんなところまで行きそうにもなかったんです
 えりぽんの力を試そうとしたときは、気持ち悪くなって・・・・動けなかった」
思い出したくない記憶の一つが生田の力をコピーした後の副作用
数時間、頭痛とめまい、脱力感におそわれ、見えない何かにつぶされるような幻覚に悩まされた

「精神系能力者の力は普通の能力者とは全く別。『ただ心を操る』『心を覗く』、そんなものではないの。
 耐えきれないほどの他人の心を自身の心をぶつかりあわせて、折れないように、かつ相手の心を崩さないようにする
 小手先の技術なんかじゃこの力は制御できない」
生田の目をみながら新垣はゆっくりと説う
「はっきり言う。生田、あんたはこの力に必要な繊細さが未熟だ
 今の生田じゃ、私には一生追いつけないし、一人前にはなれない」

「・・・わかっとうもん、そんなことは」
弱弱しく生田が眼に浮かべる
「わかっとうもん、えりは精神系能力者やけど、人の心を操る能力者やけど、人のこころがみえないと
 何をして笑って、何をして怒って、何をして悲しむか・・・わからんもん」
「えりぽん・・・」
「鍵穴のように、絡まったコードのように、かっちりと細かい技術が必要なのはわかっとう
 でも、えりにはそれは苦手なことっちゃ!!ドライバーで飛ばすのは得意やけどパターは苦手
 大胆なことは得意っちゃけど、繊細なことはできんとよ!!えりには」
それは隠していた思い。思わず零れてしまった弱音。
「えりは里保が羨ましいと、あんなにはっきりと闘える力があることを
 あゆみちゃんも小田ちゃんも羨ましい。前線に飛び込んでいける力やもん
 えりはこんな力望んでいないと!!もっとみんなにえりらしくなれる力がほしいと」
「甘ったれるな!!」
新垣が立ち上がり思いっきり生田の頬を殴り、生田は地面に倒れこんだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板