したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

832名無しリゾナント:2015/03/30(月) 21:17:44
「新垣さん、えり・・・」
もう一本新垣が無言で缶を投げつけた
同じようにつかんだ生田は中身がはいっているとは思わず、つかんでその熱にやられた
「ほら、それでも飲んで落ち着きな」
新垣は自身のコートのポケットからあと2本取り出し、一本を自分に、もう一本を譜久村に投げてよこした
「あ、ありがとうございます」
「いいって、ほら、立ち話もなんだから座って話そうか」
空き缶のタブを開ける音と喉をごくごく言わせて一口新垣がのどを潤す
「・・・あ〜ビールがうまいっ
 ふぅ、二人とも今日は大変だったね」

二人の労をねぎらう新垣
だが、二人の顔は浮かない
「ん?どうした?なに暗い顔してるの?」
「・・・だって今日は新垣さんの作戦も上手くいかなかったですし、亀井さんを逃してしまいましたし
 いいことなんてないんですから、それに作戦も決まっていないから明るい顔なんてできませんよ」
譜久村の弱気をききながら新垣は缶の半分を一気に飲み干す
「そりゃー私だって、反省してるよ、今日はだめだって。
 でも、うまくいかないことのほうが多いんだからさっ、あんまり気にしないのさ」
あまりにあっけらかんとしている新垣を見て譜久村は驚いた
あれほど黙っていた理由をてっきり、今日の反省をしているものだと考えていたのだから

「でも、作戦とか考えるんですよね」
「うん、明日ね。いや〜生田、さっきいいこといったからね。私、嬉しかったよ」
新垣に褒められ、少し元気が戻ったのだろう、生田の顔色に血色が戻ってきた
「『できることからする』、その通りだよ、できないことを無理にする
 それって大変だから、余裕ができたときにすればいいんだよ
 はっきり言って、今日の作戦は無理があったのは認めざるを得ない
 今のリゾナンターを囮につかうとか、はっきり言ってリスクが高いからね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板