したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

643名無しリゾナント:2015/02/16(月) 01:36:59
「あうっ!!」

足が、攣ってしまう。
走る勢いがそのまま体に加わり、転倒。周りに人がいないのがせめてもの救いだ。
まさか、駅に着く前にこんなことになるとは。
情けなさで泣きたくなるが、そんな暇は無い。一刻も早くリヒトラウムに到着しなければならな
いのだから。

「あのー、大丈夫ですか?」

倒れているさゆみに、声を掛ける女性がいた。
流れるような長い黒髪に、小麦色の肌。彫りの深い顔も相まって、エキゾチックな印象のある美
しい人。端的に言えば、さゆみの好みだった。

「え、はい、ちょっと転んだだけですから」
「道重…さゆみさん、ですよね?」

初対面なのに自分のことを知っている人間は、大抵。
身構えてしまうさゆみだが、相手の女性からは微塵の敵意も感じられない。

「向かってるんですよね、リヒトラウム」
「どうしてそれを」
「彩も、いるんです。迎えに行かなきゃいけない子たちがそこに」

それだけ言うと、すぐ側にあったコンビニの入口に敷いてあったマットを引き剥がし、持って来
る。こんなもので、一体何をしようと言うのか。

「一緒に行きましょ。急いでるんですよね?」

八重歯を覗かせ、にこっと笑う女性。
マットが魔法を掛けられたように、空に翻った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板