したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

633名無しリゾナント:2015/02/14(土) 21:42:52
もう暗くなっているので田中には見えなかったが工藤は耳まで真っ赤だった
ただ、「工藤、真っ赤になっとるやろ」と笑いながら言った
「そ、そんなことないですよ」と必死に指定しながらも、早口になる
「工藤は昔から恥ずかしがりやし、隠さんでもいいやろ?」
「う・・・
 で、でも田中さんもまあちゃんのそういうところ、どうにかするべきだと思いませんか?
 リゾナンターとしてチームプレーは必要ですし、あのムラさえなければまあちゃんはもっと強くなると思うんです」

「でも、それって佐藤らしさなくなるやろ?
 佐藤の魅力って常識にとらわれない自由奔放なところだし、真面目やったられーな、佐藤を好きになれんと思う」
「で、でも、チームの一員としては」
「チーム、チームって別にそこまで考えんくてもいいっちゃない?
 れーなのときにも自由な子おったわけやし。それでも、問題なかったけん、気にする必要はなかよ」
「・・・」

「それより、佐藤をあーだこーだ言ってるけど、れーなからしたら工藤にもそれは言えることあるとよ」
工藤は田中の目をまじまじと見つめなおした
「れーなからみると工藤は起こりうることを予想している、そうっちゃろ?」
「も、もちろんです」
「でも、その想定している範囲が未熟っちゃね
 具体的にいうと、工藤は工藤が「できること」の範囲の中でしか自分を見ていない、そうれーなには見えると
 佐藤が、佐藤が、っていっとったけど、それは佐藤の動きを読まなきゃならんって考えとうわけやろ
 もう全てを把握していたいんじゃないのかな、工藤は」
そんなことはない、と言い返そうとしたが、返す勇気が出なかった
「佐藤なら、もしかしたら言うこと聞いてくれるかもしれんよ
 でも、それをダークネスが、はい、そうですね、それはフェアではありません、やめましょう、なんていうと思うと?
 ありえんやろ?想定外、想定外、想定外しかおきんよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板