したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

610名無しリゾナント:2015/02/09(月) 22:31:57
「あかりちゃん!」
「みずきちゃんだ…大丈夫だって。こんなの、ぜーんぜん、効かねーから…ぐっ!!」

精一杯の強がりを見せて笑ってみせる朱莉。
だが、花音の下僕の一人の繰り出した足払いに、体勢を崩し地面に倒れてしまう。
そこへさらに無慈悲な追い打ちをかけられる。文字通りの、袋叩き。

「福田さんっ!もうやめて!!これじゃ朱莉ちゃんが!!」
「あたしは別にやめてもいいんだけど。タケがフクちゃんのために体張るって、どうしても聞
かないからさぁ」

まるで朱莉が自ら申し出て今の状況を作っているかのように話す、花音。
それでも朱莉は地に手をつき、立ち上がる。

「ふ、福田さん…あかりがこれを耐え切ったら…約束、守ってくれるんですよね」
「あったりまえじゃん、可愛い後輩の頼みだもんね」

満面の笑み。
それが何を意味しているのか。
大勢の手で上から押さえつけられ身動きできない聖は、ただ見守ることしかできない。
それが、途方も無く悔しかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板