したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part5

572名無しリゾナント:2015/02/01(日) 21:20:21
数年ぶりに現れたにもかかわらず、その外見は驚くほど最後のときと変わっていなかった
伸びた髪の毛と染め上げた毛色を除けば、そう、時が止まっているかのようだった

「愛ちゃん!!」「高橋さん!!」
仲間達の驚きの声に対して、当の本人は、ただ笑みを浮かべるのみ
店内を懐かしげに眺め終え、ようやく「久しぶりやね」と新垣の肩に手を置こうとするが、新垣はその手を払いのけた
「久しぶりじゃないよ!!いったいどこに行っていたのよ!!
 愛ちゃんが突然いなくなって、どれだけ私達が混乱したのかわかっているの?」
肩を組まれた相方にいきなり怒られ目を丸くする高橋だったが、すぐさま笑い直した
「アヒャヒャヒャ、ごめんごめん、ガキさん。でも、なんとかなってるじゃない
 確かに、勝手に飛び出したのは悪いとは思ってるよ、ガキさんにも相談しなかったからね
 でも、あっしにもやることがあったがし。ガキさんがいま、動いているように、私もね、『あのこと』について」
「!! 愛ちゃん、それはこの場では!!」

「それにしても、れいな・・・ちょっと健康的になった?」
「れーなの好きなことできることになったし、しっかりと食べるようになったからっちゃろ」
「あっひゃーあんた、やっぱ化けもんやわ!全然かわってないって、魔法みたい!!」

「愛佳、元気そうだね」
「ええ、何とかって感じですね。この足が動けばって感じですけど」
「愛佳には申し訳ないことをしたって思っている。もっと私達が愛佳のことを守れれば」
「いえ、愛ちゃんには十分すぎる程守っていただいたので、これは愛佳自身の問題です」

「ジュンジュンは・・・変わらない」
「いや、ソウでもナイ。色々経験してるダ」
「・・・それは」
「ソッチもダ」

「リンリン!ずいぶん大人っぽくなったね!!」
「20歳も越えましたカラネ!!見た目だけではナイデスヨ。愛ちゃん、あとでお手合わせ願いマス!!」
「あーそれはちょっと勘弁で」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板