したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part3

910名無しリゾナント:2013/06/14(金) 20:10:48
それは少女の過去。
未来よりも過去に悔いを残し、やり直したいと求めていた過去だ。
その方法や手段を持っていたが、それ以上のことは想わなかった過去。
神を否定し、未来を抱いてそれでもなお歩み続けようとする信念。

だからこそ、少女は気付かない。誰も囁かない。
 その未来に希望があるかは、誰にも分からないからだ。

――― 毎日顔を突き合わせていれば、色々なことが起きる。
諍いだってよくあること。
それがすぐに治まることもあれば、長引くことも無論珍しくはない。

特に少女は母子家庭でもある。
その上、幼少時代の事件によって母親との折り合いは悪い。
だが世間体を考ると母親は娘である少女を放置することも出来ない。
そんな母親に対して、娘もまた悩みを抱えていたが、通っている学校
での出来事を含めると、少女の方があまりにも悲惨な状態だっただろう。

「出て行って!」
 「出て行くわ!」

などと叫んで部屋を出た後に、外が大雨で雨具も財布も持っていない
事に気付くのは、よくある事では無かったが。
様々な要因と共に少女は家を飛び出したが、早々に後悔していた。

(…………あーあ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板