したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part2

739名無しリゾナント:2012/08/09(木) 16:41:52
3−3

しばらくして佐藤が飛べるようになり、さゆみを連れて来てくれた。
さゆみはまず鈴木を治療した。
重傷だったが、数分後には満面の笑顔が戻った。
次に、少女を治療すべくさゆみと愛佳は、畑の真ん中へ向かった。
しかし、そこには焦げた大木があるだけで、少女はいなかった。
さゆみは数日前自分を襲ってきた黄色いTシャツの少女を思い出した。
譜久村によれば、あの武道家の少女も、いつの間にか姿を消したらしい。
動けないほどの重傷だったのにいなくなったということは、やはり仲間がいるのか。
さゆみは眉を顰めた。
しばしの沈黙の後、さゆみは愛佳の方を見て言った。
「ここ、ばれちゃったね。また引っ越すの?」
「そうですね…。」
「本当に災難だったね」
「まったくですわ。……でも、本音言うと少し嬉しかったです」
「嬉しい?」
「はい…。愛佳、もう一度リゾナンターとして戦ってみたかったんです。
新しく入ったあの子たちと一緒に…」
愛佳は優しさと切なさの入り混じった眼差しで、鈴木と佐藤の方を見た。
二人は蛍を追っかけてキャーキャー走り回っている。
「……。」
さゆみは愛佳に掛ける言葉が見つからず、闇に包まれた里山をぼんやり見つめていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板