したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【アク禁】スレに作品を上げられない人の依頼スレ【巻き添え】part2

237名無しリゾナント:2011/07/29(金) 22:33:21
(小春ちゃんは初めは鋭い目つきが怖かったし、全然エリを信用してくれなかったよね
 でも時を重ねていくにつれて小春ちゃんの本当の部分が見えてきた
 信じられないくらいに純粋でまっすぐで綺麗な瞳をしていたよね
 思うんだよ、エリ、小春ちゃんみたいな子と出会えてよかった、って
 だって誰よりも人の醜さを見ていたはずの小春ちゃんがあんなに綺麗な瞳をしていたなんて
 いつでもうるさくて、自分勝手で、ワガママで、だけど本当は泣き虫で寂しがりやな小春ちゃん
 いつまでも元気で明るい笑顔を忘れないでね)

そんなことを思われているとも知らずに久住は
「亀井さん、何するんですか?教えてくださいよ」と叫んでいる

さえみに近づいていく亀井の耳に片言の日本語が届いた
「亀井サン、やめてクダサイ!また一緒にご飯食べる約束したじゃナイデスカ」

(リンリン、こんなときまで笑わせようとしないでよ
 生きるか死ぬかって時にご飯なんて、リンリンらしいな
 正直、羨ましかったよ。リンリンのギャグはつまんなくてなんか嬉しかった
 同じ匂いがするなあってさ、でもいつの間にか本当に面白くなって、あなたのまわりには笑顔が咲いていた
 でもね、みんなのために頑張りすぎてこっそりと泣いていることも知ってたの
 ・・・そんなリンリンが大好きだし、生き残ってエリの分まで笑ってほしいの)

亀井がそんなことを思っていると後ろから大声が飛んできた
「亀井さん、二秒後、左から来ます!」

(ふふふ、愛佳、こんなときでも指示してくれるなんて嬉しいな、エリ勝手なことしているのに
 正直初めて出会ったときは自分に自信がない愛佳を、昔の絵里と一緒だなあって重ねてたよ
 友達もいないし、笑顔もなかったし、何よりつまらなさそうだった、生きていることが
 でも時間をかけて自分の弱さを受け入れて、びっくりするくらいに変わったよね
 いつの間にか自然に笑えるようになって、みんなを笑わせてくれることもあってさ
 でもただ笑うだけじゃなくてしっかり周りを見てくれて、本当に大人だよね
 エリと違って頭がいい愛佳なら、きっとみんなを守ってくれるよね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板