したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

用語wiki議論スレ

176名無し募集中。。。:2009/01/25(日) 17:43:19
>>175
作者の項を編集した者です。
少しばかり齟齬があるようですのでその部分について釈明します。

「ご本人の了承を少しだけ待って」というのは、「刃千吏の人」という名前でいいのかどうかということに関してです。
上記レスでも書いておりますが、もしお返事がなくとも一両日中には編集の予定でした。
他の作者さんに関しても事前に了承などまったく得ずに勝手に載せております。
個人サイトを勝手に晒したりしているわけではなく、あくまでスレ内で判明している範囲の事柄のみを記載していますので
いちいち各個作者さんの了承までは必要ないかなという私の独断で編集しました。
内容に関しても、できる限り客観的に書いたつもりですが、個人的主観であることを否定することはできません。
ですので、紹介内容に関するご指摘に関しては真摯に受けるつもりでおります。

作者ごと単独項目という件に関しては、個人的にはするつもりはありません。
もっと一人ひとり詳しい作者紹介の項目を作りたいという方がおられるなら、その方にお任せします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板