したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作者があとがきとか語っちゃうスレ

59名無し募集中。。。:2008/12/08(月) 23:31:23
題名申請スレ>>90さんのコメントを見て嬉しくて思わず書いています。
半ば私信となりますことをお許しください。

[Ai-Mitsu](19)788『いつか、青空の下で』という素敵な作品を、自作にリゾナントして書いていただき、改めてありがとうございました。
覚えている人もいないだろうと普通に思っていただけに、本当に驚いたのと同時にすごく嬉しかったです。
そして今回、これはお気づきの上でなのでしょうか?
『未来の青空の下で』及び「保全 SIDE Darkness」にまでリゾナントしていただいたとのことで・・・。
あんなものまで覚えていてくださっている方がおられたことにびっくりです。

チャット大会あたりを潮に、それまで描いてきた自分の思う世界観を含む話を上げるのはやめようと思いました。
レベルの高い作者さんも集まってスレも完全に軌道に乗ったことですし、もう自分のマイナーな世界を下手に上げない方がむしろいいかなと判断したのがその理由です。
そんなわけで、その後は書きたいものは自サイトで書いたり(奇しくも大人みっつぃーが出てます)して、スレでは基本読み手に回りました。
「保全 SIDE Darkness」はそんな中で“一言保全はしない”というワケの分からないポリシーの下、思いつきで書き連ねたものです。
『未来の青空の下で』なども含め、この辺りはその場の保全ができればそれでよくて、まとめサイトに載せていただく気もサラサラありませんでした。
『青空はこの胸の中に』も同じような思いから書いた保全作でしたが、これだけは唯一結局自分の思う世界観を描いてしまったものでした。
これらを心にとどめていてくださった方がおられたというのは、何度も言いますが本当にびっくりです。
自分の思い描く「世界」も捨てたものじゃないのかなと、お一方がたまたまリゾナントしてくださっただけですっかり調子に乗って思ってしまいましたw

ともかく、自分の書いたものをその世界観ごと肯定していただけたのが何より嬉しかったです。
このスレで何かを書いてよかったなと心から思いました。
まとめさんにも改めて感謝感謝です。

・・・長々と失礼致しました。
スレ住人の皆々様に心からありがとうございますを言いたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板