したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『臨時』過去ログ

500o808:2011/08/02(火) 12:14:19
そんなに簡単にYAHOOはID削除しませ 1999/12/30 5:00 [ No.94 / 8481 ]

投稿者 :
TeruTeruBouzu2001

そんなに簡単にYAHOOはID削除しませんよ&大森玲子・後藤真希(^〜^)。
「ボードウォッチ」で「大森玲子」っていう名前を見たから、どんな人だろうと思い、早速「YAHOO」で検索して一通り廻ってきました(笑)。
「抜ける写真」ってありませんでしたね。ヌードやセクシーショット以外に・・・(爆)。
それと、「WHIP」って何の雑誌なんですか??? 定価は?(興味あり)

このカテゴ●は、JAL_AIR_さん一人の所ではありません。誰がどのような形であれ、この「北極」のテーマに沿った内容ならば問題ないのです(←説得力なし)。
「荒らし」というのは、みんなで楽しく会話している所に、全く関係のない話題を(それも強引に)持ち出したり、訳もなく「暴言」を吐く人のことなのです。即ち、JAL_AIR_さんあなたです。ただ、JAL_AIR_さんが「下品な話」が好きでないだけで、そのような発言をするのはオカシイです。それなら、見なければ良いことですし・・・。それと、「モーニング娘」には「。」をお忘れなく(笑)。どうやら、「モーニング娘。」を知らないようですな・・・(汗)。
YAHOOが「ID」を削除する場合は、何度も警告を無視したり、あまりにも「差別的」な書き込みを続けた時だけです。まぁ、確かに「書き込みの内容」からして、YAHOOがトピごと削除する可能性はあります。でも、それだけで「ID削除」まで考えるとは・・・。
JAL_AIR_さん一人で、「地球」が回っているのではないということに、早く気付いて欲しいものですね。それも、いくらo808さんが悪くても、「呼び捨て」は戴けない・・・。その上、「中傷トピ」まで立ち上げているし・・・(謎)。ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.7e.11.834684&topicid=301m00 &msgid=84dmm5$4oe$1@m00.yahoo.co.jp&type=date&first=1 それにしても、35件目から態度が激変してますね(笑)。まず、他人を批判する前に、ご自分について考えてみるべきです。もう大人だったら、それぐらい分かりますよね?
そもそも、トピ作成者はo808さんなのですよ。確かに、どこかのカテゴ●でお目にかけましたが・・・(苦笑)。別のカテゴ●で顔なじみ(?)ながら、私のトピックに乱入したo8oさんとは無関係ですよね?

また、「ボードウォッチ」から乱入できるネタを待ってま〜す(爆々)。

返信

これは メッセージ 78 JAL_AIR_ さんに対する返信です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板