したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制用7スレ

837名無しさん:2012/04/07(土) 21:10:32 ID:hbawjDUQ0
*あうあう詐欺

1年以上 また会いたいです会いに行く などと甘い言葉
狼少年のような繰言 今では見かけても誰も信じません

まあ こっちも自分に自信ないから これでよかったのか
緊張しちゃうし 面白い話できない うまい言葉見つからない

それに実際6回以上は会ったから これで満足しとけよってこと?
そうだよね これ以上を高望みしたら どんなことが起こるのだろう 

でも次があるなら 野鳥の会並みにハイスペックなの 持って行こう
白のピックガードのやつ ギブソンの様だがロゴがはっきり見えなかった

いやいや チェックすべきポイントは 全然そこじゃないよ
11月に盗み読んだ手紙が マジかネタか そこいらの意図を問い正したい 

人間って 何年もふざけていられるものなの?
確かに冗談めかした小説など 書いていたのかもしれない 

でも 私がそれを発見して 半年以上真面目に詰問しているのに
はっきり嘘ですごめんなさいと 謝罪してこないのは何故?

半年は許せるけれど 1年続けて嘘だったら犯罪とか言うつもりはない
でも私としては 訳がわからぬまま狂わされて 今後どうすりゃいいの?

まあ 仕方がないか 慌てる乞食は貰いが少ないという
でもゆったりと構えて 待ち続けていれば GGEBBA悪化の一途だよ

というか そのうちどちらか死んだらどうするのさ?
ん? 日本人の方が一般に平均寿命が長いから えーとそのうち? 違うか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板