したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おじいちゃん大型二輪免許をとる

45jijii:2012/10/25(木) 01:05:28
( ゚パ )ノ< そして残りの時間は今日やらなかったCコースを一回周ってからいつものごとく
       一本橋と波状路を練習した。波状路は前回掴みかけたコツを思い出して
       「ハンドルに体重掛けない」「膝でショックを吸収」「遠くを見る」で規定タイム
       で走れるようになったが、どうも今日は一本橋がダメだ、すっと9秒台だし
       もう一回落っちゃうし...教官からは「今日はなんか調子悪かったですか?」
       「調子は悪かったですね、バイクも何か相性悪いみたいだし、でもこの期に
       及んでそんな事行ってられないんですけどねぇ」「まぁまぁ、タイムもそこそこ
       だったんで本番は脱輪だけ気をつけていればいいと思いますよ、ただ上半身
       ガチガチだったんでリラックスを心がけて下さい」
       「あと、明日見極めですよね?」「はい」「じゃぁ今日は手帳と原簿持って受付で
       卒検の申込してきてください」うわ、もう今日するのかーと思って受付に行ったら
       S教官がいて「ん?卒検?土曜日?うん、いいよいいよ」何がいいんだか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板