したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おじいちゃん大型二輪免許をとる

35jijii:2012/10/22(月) 23:49:24
( ゚パ )ノ< 10/21 2段階 4時間目
       ここ来てまた初めての教官「○○と申します。よろしくお願いします」と腰が低い
       前の時間から連続での教習だったからかウォーミングアップなしで
       「じゃぁ私ちょっと準備しますんでCコース周って下さい」前の時間に言われた事
       を意識しながら周る、さっきの時間とは打って変わってワシの他に3人ほどコース
       に出ている。スタート地点に戻ると「はいじゃぁ、これから回避やりますね
       とりあえず周り方お教えしますんでついてきて下さい」
       コースは3速40km/h保ってスラロームの左側を通ってそのまま道路を相談
       赤いパイロンの間を通ったら教官の旗の色によって右か左に回避または急制動
       を繰り返すのだが3回くらいやったところで「旗の色予測して動いちゃダメですよ」
       って指摘された「でどうでした?」って聞かれたので「全然だめですね、難しいです」
       「そうですね、まずこの速度と距離では無理ですよね」ってこれも体験教習だ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板