したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おじいちゃん大型二輪免許をとる

15jijii:2012/10/16(火) 23:47:45
( ゚パ )ノ< 10/17 1段階 6時間目
       今日はキャンセル待ちで空きが出ず、待ち時間ができて暇だったので
       初めて教習原簿の中身を見た、原簿の方には1段階最短5時間と書いてある。
       オイオイ、もう既に1時間オーバーしているじゃないか...orz
       多分3時間目だな、やった項目と復習の項目が同じだし。
       まぁやっちまったもんはしょうがない、できることをコツコツやってりゃ
       そのうちなんとかなるさ。
       教習が始まるときに教官から「今日は見極めですね、Cコース覚えてきた?」
       と聞かれたので「はい、たぶん」と答えたら軽くコケられた、ノリの良いオッサンだ
       そしてお約束のごとく今日も初めての教官。
       「じゃぁウオーミングアップしていて下さい」と言われたのだが
       「えーと、どうやるんでしたっけ?」ってきいたらゲンコツする真似をされた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板