したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本芸能界 噂2

162名無しさん:2008/11/09(日) 00:42:18 ID:wheoBMpk0
还是随便看看= =
現在、全国ツアー中のジャニーズの人気グループ「NEWS」。
だが、今月初旬、サンドーム福井で行われたコンサートで思わぬハプニングが起こった。
なんと、ファンが暴走し、救急車が出動する事態に・・・
ジャニーズのコンサートといえば、スーパークレーンやムービングステージなど独特のパフォーマンスがお約束。これらは、アイドルが少しでも客席に近づけるようにと考案されたもので、ファンにとってはテンションの上がるサービスなのだが、それだけに思いもよらない事故もしばしば。
これまでにも、花道を走るメンバーがファンに手を引っ張られて捻挫したり、客席の近くから登場した際にアクセサリーをもぎ取られたりといった事故が起きている。今月初旬、サンドーム福井で行われたNEWSのコンサートで起きたアクシデントも、そんなファンの身勝手な行動が原因となったものだった。
「コンサート中は、危険防止のため決められた座席からの移動は禁止されています。そんなことは常識以前のルールなんですけど、今回、客席と客席の間をトロッコに乗ったメンバーが通過したときに、周囲にいたファンがいっせいに席を移動しちゃったんです。本来、立ち上がって応援してはいけない親子席でも、2、3歳の子どもを抱き上げて遠く離れたトロッコに突進している母親がいたのには呆れましたね。遠目からでも押し合いへし合いしてるのがわかって、本気でヤバイんじゃないかと思ったんですが、結局、救急車が出動する騒ぎになったみたいです。ケガ人が出たのか、興奮して倒れた人がいたのかはわからないですけど......。ほかにも、山Pの手を握ってなかなか離さなかったり、メンバーの指輪を抜こうとする人がいたみたいで、亮ちゃん(錦戸)はすっかり不機嫌になっちゃうし、いつもニコニコしてるまっすー(増田)でさえもうんざり顔でした。こんなイヤなことがあったら、もう福井には来てくれないかも...」
もともと、「お持ち帰りはダメだけど、おさわりはOKだよ!」などと、トロッコの際にタッチOKのアツいファンサービスをアピールしていたNEWS。そのサービス精神がアダとなり、最初は軽くタッチするだけで満足していたファンも、次第に過激な行為にエスカレートしていったという指摘もある。
子供を抱いてトロッコに突進て・・・。夢中で子供の危険性を考えずに突進してそうで怖いですね・・。
NEWSのメンバーも「お触りOK」なんてファンが暴走しそうなことを言うのもどうなのかと思いますが。以前から、「トロッコのお触りは何か起こってからでは遅いから辞めて欲しい」と言うファンの声も。
ジャニーズのコンサートでお触りがあるのはNEWSだけのようですが、今後もファンの暴走が続けば、せっかくのファンサービスもなくなってしまうかもしれないですね・・・。

乾燥大麻を自宅で所持していたとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は8日、大麻取締法違反容疑(共同所持)で、東京都目黒区のプロテニス選手、宮尾祥慈容疑者(27)を逮捕したと発表した。
また、交際相手で東京都港区の元AV女優、倖田梨紗被告(22)=本名、菊地有紗=が同法違反と覚せい剤取締法違反(所持)で起訴されていたことも明らかにした。
調べによると、宮尾容疑者は10月15日午前10時半ごろ、倖田被告の自宅マンションに乾燥大麻約0・7グラムを隠し持っていた疑い。
倖田被告は覚せい剤0・027グラムも所持していたため、現行犯逮捕された。宮尾容疑者は今月5日午前11時半すぎに麻薬取締部に出頭してきたという。
2人は昨年5月にクラブのイベントで知り合い、今年9月から交際が始まり、宮尾容疑者は倖田被告の自宅で半同棲の状態だった。
麻薬取締部は宮尾容疑者について、大麻の常習者だったとみている。交際後に倖田被告へ大麻を勧め、2人で1回だけ大麻を吸ったという。
倖田被告は今年2月にAVを引退。現在は東京・六本木のキャバクラで勤務していたが、昨年8月ごろに女友達から売人の紹介を受け、月に1回、2万円ずつ覚せい剤を購入し、使用していた。
宮尾容疑者は倖田被告が覚せい剤の常習者とは知らなかったという。
産経新聞に掲載された彼女の写真に驚きの声が上がっている。
すっぴんのようですが、以前と変わりすぎですねー・・・。化粧のせいだけでなくて、人相も酷くなっている気が。
倖田梨紗といえば、昨年、KAT-TUNの田中聖との関係が「週刊現代」に報じられました。一部報道では、2人が同棲していたとも。詳細は→「KAT-TUNの田中聖とAV女優の倖田梨紗が同棲していた」
その後、田中とは破局したといわれたが、たまに会っているという噂もありました。
最近、有名人の大麻所持逮捕が多いですが、交友関係があった人は気をつけたほうが良さそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板