したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本芸能界 噂2

153クロサギ:2008/10/30(木) 10:22:46 ID:X0tp0ssY0
闲着无聊,po来看看,妹妹估计能沾哥哥的光,在哪个电视台里混
==============================================================
先日、無事明治大学を卒業した「NEWS」の“山P”こと山下智久(23)。
2歳年下の現役女子大生の妹も希望進路も兄と同じテレビ業界だという。志望はなんと女子アナだとか。
テレビ局関係者が語る。
「妹は日芸(日大芸術部)放送学科の3年生で、そろそろ就職活動が始まる頃ですが、『わたしはテレビ局に受かるはずだから、大ジョーブ!』と周囲に言っているそうです。
いくら山Pの妹といっても・・・と思いましたが、同じジャニーズの櫻井翔の妹が日テレに内定したと聞いて、あり得る話だと思いました。どこかのテレビ局が、話題性とジャニーズとのパイプ作りのために採用する可能性は十分にあるでしょう」
「売れっ子のみのもんたも毎日出演しているのは、2人の息子が社員の日テレとTBS。キャスティングのために、家族を社内に置いておくのは有効ですよ。しかも、母子家庭で育った山Pはすごく家族思い。ファン向けに公開している日記にも妹の話題がよく出てくるようですから」
当の妹は、今年のミス日芸コンテストにもエントリーしており、自身のブログにミスコンにタイアップする企業のPR活動に参加する様子を載せるなど、今も半ば芸能人。(
彼女と同じ放送学科の女子学生によれば、
「ふんわりとした女の子っぽい子です。友達も多いですね。『ブログ(のアクセス数)が今、(ミスキャンパスの中で)トップなんだよ』って話してました。彼女もアナウンサー志望のはずです。もう、どこか受けているはずですよ」とのこと。
山下の妹、山下莉奈は高校時代、ミス週プレの準グランプリに選ばれ、水着姿を披露しグラビア活動をしていました。[PR]バストアップ・エクササイズ
パタリと姿を見せなくなったと思いきや、芸能活動が問題になり女子高から堀越に転向したとか。大学は放送学科を専攻し、どうやら女子アナの道を目指していた(?)ようですね。
ブログの写真を見ると、高校時代より兄に似てきたなぁーという感じでした。
水着のときより大人っぽく、綺麗になりましたね。水着時代の画像はコチラ
ちなみに11月3日に同大学のミスキャンパスの本選が行われるとか。エントリー一覧はコチラ
現在1位のようですが、結果も就職先も気になるところですね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板