したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

堂本剛◆Liveレポ&感想語り(ネタバレ)専用

1470KinKi相方愛@オンリー,アンチ発言削除アク禁強化中:2012/08/07(火) 01:07:42 ID:S3l7lGsQO
【29日:最初のMCを少しだけ】

最初はLiveがなくなるというところまで話が進みましたが、数々の方々のご協力をいただいて最終日を迎えることができました。

最終日は名残惜しい、なごしおしい(←ギターの名越さんをチラッと見て・笑)いろいろあると思うんですけど、さびしいという感情はない、珍しい最終日。めちゃめちゃハッピー。

偉いおっちゃん達がいろいろ話し合ってくれて「少しでも」ということでエクストラにお客さんが入っていただいているんです。偉いおっちゃんは「もう少し建物大きくしといたらよかった〜」と言ってました。

------------
偉いおっちゃん(←事務所の方でしょうか)が言ってたらしいので、次のship会場は今回よりも大きくなるかも?と思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板