したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

堂本剛LIVE(NGネタバレ)総合

2170KinKi相方愛@オンリー,アンチ発言削除アク禁強化中:2012/05/29(火) 20:43:25 ID:5LZ9nmn.O
私の友達の高校生の娘が ちょっと訳ありで自ら剛くんのLIVEを諦めていた母親に 誕生日プレゼントにLIVEに行かせてあげたいとチケットを申込み幸いにも当選、バイトで稼いだお金でチケットを手に入れました。
誕生日の次の日の当選だったので 誕生日にチケットを渡してびっくりさせようとしていたのですが、昨日のメールの一件で母親にチケットをプレゼント出来ないのか?と とても困っています。(今もまだ母親には内緒にしています)

本当に勝手な私の気持ちですが 違反行為だとしても もし、きつく注意があっても入場出来るのであれば 彼女のおもいを叶えてあげたいと思ってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板