したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

858KinKi相方愛:2008/02/10(日) 13:59:15 ID:L9sVijns
すみません。私はかなりの地方で経済的にも無理なのでコンサートとか行った事無いんですが、コンサートの時間のうちどれだけの時間がMCでどれだけの時間を光ちゃんへの愛の歌?の即興曲を歌っているのですか?
それから私は今KinKiの二人を一緒に見るのは新堂本兄弟とわずかな音楽番組しか無いんですが、それらの番組などで見るKinKi二人の雰囲気とコンサートで見るKinKi二人の雰囲気と全然違いますか?
コンサートでの雰囲気はテレビで見るよりもっともっと仲が良くてとても素晴らしいいい雰囲気なのですか?テレビで見ても仲良しなのは分かるのですがコンサートとかだともっと凄いのかなぁとテレビとやっぱり違うのかなぁと気になったものですいません。でもコンサートでキスがあったんですもんね。きっとテレビよりパワーアップで仲良しなんでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板