したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

645KinKi相方愛:2007/11/26(月) 22:56:50 ID:YEieitx2
雑誌の整理してたら仲良しな二人がいくつか載ってたので書きます☆もう何度も出てる話題だったらごめんなさい(>_<)
《Fコンレポ》
曲の前に光ちゃんが心ここにあらずだったようで、剛君が「どうした?」と聞くと光ちゃん「剛さんに見とれてた」と返事(笑)これに対して剛君は「お前は気ぃ抜くといつもそうやな」と嬉しそうに言ってたみたいです(^▽^)v
他にも光ちゃんが剛君のおしり触って剛君に抗議されたり、剛君が「君のおしりは本当に小さいね」と光ちゃんを後ろから眺めたり、とっても仲良しな二人の様子が書かれてました☆

あともう一つ雑誌にラジオ収録の裏話が載ってたんですが、お疲れで剛君の肩に頭を乗せる光ちゃんに対し剛君は「しょうがねーなぁ」と言いながら、さらに身を委ねる光ちゃんを「可愛いヤツだ」と照れてたそうです(^^)
ライターさんの「ナイスカップルぶりを見せ付けてくれた」というコメントが可笑しかったです(笑)

長文すみません(>_<)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板