したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

495KinKi相方愛:2007/09/12(水) 20:48:59 ID:uo.yRB9w
>>494さん♪頑張れ〜町まで走れ〜(^▽^*)/~
TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン買って来ましたよ〜♪
ガイドはカメラマン89(ばく)さんです☆関東版貴公子バージョンの表紙めっちゃ2人とも美美美!!です☆ピンナップも凄ぉーーく綺麗で素敵です☆背中合わせでペタンと座ってる剛くんと光ちゃんの手が斜め後ろでクロスしてます(*^艸^)そこに黄色いお星さまがワンポイントあり☆紙面全体が「永遠にキミが」「永遠にキミに」「永遠にキミの」「永遠にキミと」・・・と沢山「永遠〜」と書いてあるの(笑)
LIFEはカメラマン87(ハナ)さんです☆2人の小指…しっかり繋がってます(*^艸^)しかも後ろから光で小指が光ってます☆隣のページは2人が段違いで横になって目を瞑ってます(美Vv)
ジョンは永遠と涙の歌詞をキーワードにして、2人に答えてもらうインタビュー形式。「Q:♪永遠にキミとふたりで(永遠により)」「A光:キミ=剛!?〜〜〜〜(以下省略/笑)」

写真はガイドとLIFEが仲良しキンキファンにはお勧めで、記事はジョンが読み応えはありますよ〜
トータルだと私はガイドかな、KinKi表紙でピンナップも付いているし。・・・でも・・・やっぱりLIFEの小指繋ぎは外せない(笑)
89さん&87さんはファンのツボ付いてきますね(*^艸^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板