したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

300KinKi相方愛:2007/06/12(火) 04:42:59 ID:gfIRK.zIO
>>296さんの話は沖縄での話でしたよね。
剛くんが寝てるベッドの真隣に添い寝するように腕が見えて、え!?なんでここに光一が?と不思議に思って、光ちゃんのベッドの方を振り向いたら光ちゃんはスヤスヤと寝てて、
えぇ!?誰?と思ったらガバっと腕を捕まれてしまったんでしたよね。
腕に跡が残るくらい強く捕まれていて。朝光ちゃんに話をしたら「あぁ、俺も捕まれたで。俺は腕捕まれただけじゃなくて、知らないばあちゃんが腹の上で正座してたで」と平然と歯磨きしながら話してた。とまぁ、恐怖恐怖の剛くんとは対照的に、俺は霊になんか負けない!的な肝が座ってた光ちゃんでしたよね。
光ちゃんは常々、「生の力の方が強い!」と言ってます。
寝ていても同じ霊とは、キンキのアニバパワーは最強ですね(゜∀゜)b

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板