したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

1433KinKi相方愛:2008/07/23(水) 01:09:29 ID:oe65LK.Y
今日のライブは仲良しキンキがたくさん見れました!『永遠に』にの始めの方で光一くんが歌っているとき、剛くんがずっと見つめていたり、『もう君以外愛せない』の曲説明の時、「キンキとファンの間を表すような曲であり、キンキの二人の間を表すような曲であり」というような説明をしていました。言葉は微妙に違うかも知れませんが。

中央ステージの最前列で見てたので、二人の表情が細かく見れたのですが、光一くんは本当に嬉しそうに剛くんばかり見てるし、剛くんの光一くんを見る顔が、すごく優しくて愛にあふれていました。

本当はコンレポのところに書き込んだほうがいいのでしょうが、仲良しキンキだったので、こちらに書き込ませてもらいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板