したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

1364KinKi相方愛:2008/05/23(金) 12:37:54 ID:R3qjowa2
戸惑ってるというよりも、光ちゃん完全に“素”でしたよ(^_-)ドすっぴんの“ド素光ちゃん”になってましたよ〜☆
HoD歌う前、自分から先に「今日はお前を思いながら歌う」と言ったのに、急に歌詞を思い出してしまったぽくって(←たぶん♪何度もキスを重ね〜のとこだと思ってますが)、「えぇぇぇ〜〜っ!?」と独り言のように恥ずかしがって、またチューの話に戻してしまって(笑)立ち位置に立って音が出たらすぐ歌える状況なのに、チューに話を戻してしまう光ちゃん(笑)
立ち位置〜センター〜立ち位置〜センター〜立ち位置〜…行ったり来たりを5回くらい繰り返してましたよぉ(笑)
あまりにも素になってる光ちゃんに「光一さん、お仕事中ですよぉ」と剛くんに言われて、ふと我に返ってる感じでしたv
とにかくめためた可愛いかったのは間違いありませんヾ(=^▽^=)ノ
HoDに魂が入ったように聴こえましたよ。一番を歌い終わった後の間奏で会場から大拍手が起こったくらい素晴らしかったです♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板