したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

1346KinKi相方愛:2008/05/22(木) 11:32:11 ID:PYLIWKLA
いや、むしろ“メインプレゼント”がキスなんでは?(笑)
剛くんも「入浴剤あげたやん?」ではなく「キスしたやん?」って言ってたし(笑)光ちゃんはライブ中ずっと「ここ(唇)にお前がまだおんねーん。…それと“戦いながら”次の曲(HoD)を歌うわ」と言ったら、剛くん「アホかっ。“寄り添いながら”歌うんやろ?いいよ?俺では役不足なら歴代好きになった人を思い浮かべながら歌ったらええやないか?(拗)」に、光ちゃん「え?いいのっ?(ニコニコ顔)」客席「大ブーイング」。光ちゃん「(苦照笑)わかったわかった。今日はお前を思い浮かべながら歌うわ(笑)」

もうHoDが神的に素晴らしく良かったのは言うまでもありません(о^∇^о)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板