したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

1318KinKi相方愛:2008/05/17(土) 11:09:15 ID:Hn.KVzRU
2年くらい前にヨコくんがラジオで話てたのは、新幹線で移動中に「愛のかたまり」の話になって、大阪から東京駅降りるまでずっと歌詞についてメンバーと個人的解説をしてたそうです(笑)
ラジオのOA中も「だって凄くないですか?この歌詞!“明日の朝も愛し合うよね〜”ですよ?“最後の人に出会えたよね〜”ですよ?」と愛かたの歌詞をメンバーに力説してましたよ(笑)いい歌だ〜いい歌だ〜と言ってました。

あと最近の話では「剛くんは僕のこと“縦山、縦山”と呼んでくる。別の日に光一くんと個別で会った時、光一くんも僕のこと“縦山、縦山”と呼んで、2人のボケ方もツッコミ方も“全く一緒”で、やっぱキンキは仲良しやなぁ〜と思った。」と話てました(笑)
ヨコくん、おかしいんですよぉ(笑)光一くんから返ってくる言葉が全部読めたって言ってて(笑)剛くんと話をした時に返した言葉をあえて“同じタイミング”で“同じ言葉”でヨコくんは光ちゃんに全部返したそうです(笑)寸分狂わず光ちゃんから返ってくる言葉も剛くんと同じで微笑ましかったそうです。「キンキさんホンマ仲良しやなぁ〜。次はこの言葉が返ってくるぞ?と思いながら…が、僕の密かな楽しみです」と言ってました(笑)
ヨコくんもアニバKidsを楽しんでいるんですかね?(笑)ファン目線と同じ感覚でウケまくりましたよ(*^□^*)

内容はニュアンスなんで一時一句正しくはありませんので、あしからず☆です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板