したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲良しキンキ☆332☆

1014KinKi相方愛:2008/04/06(日) 19:38:56 ID:9gDFcKgE
>>1011です。
KinKiの映像が出たと思ったら、光ちゃんが「どうも〜。マイケル・マイケルです〜。」とか言っていて、二人ともなんか楽しそうな雰囲気★
マイケル・マイケルって何かな?って思ったんですが、剛くんが「マイケル・ジョーダンです。」、光ちゃんが「マイケル・ジャクソンです〜。」と自己紹介し始めて、二人によると自分たちはマイケル・マイケルだそうです(笑)
音声さんが音を録っている長い棒付きのマイクが、二人によるととても古い型のものだそうで、光ちゃんがスタッフに「まだこのマイクつこてんのか〜」みたいなこと言ってました。
そして光ちゃんはそのマイクの先を急に剛くんの頬に近づけてタッチタッチ(^v^)
剛くんはニコニコ顔でされるがまま(笑)
「今、僕の頬骨の音を録ってますけど…」とか言ってました★

後は10周年を迎えた感謝の気持ちを二人で切々と伝えてくれました。

剛くんが喋っている途中で何故か「ふ〜ん」と言ってしまって、すごく何気ない擬音?だったので、テロップがなければ気づかないほどだったんですが、光ちゃんがすかさず「今のふ〜んて何や?(笑)」と言っていたのがなんか良かったです♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板