したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

知板総合雑談スレ ぱーと26

5辞書 ◆tgXYZDIC.U:2005/05/23(月) 23:15:13
前スレにも書いたけど手稲→美瑛・富良野と回ってきました
今更ながら,いいらさんの「ほっかいどーばんざい」のセリフを実感

着いた日から急に暖かくなったらしく,ジャケット要らずの週末でした.
手稲はのんびりした感じの町だけど,あんまりゆっくり回る時間が無かったのが残念でした.
その日のうちにレンタカーで美瑛・富良野経由で十勝のふもとまで移動.
これ以上ないくらい最高の季節に行かせていただきました.
ラベンダーには早い時期だったのがアレですが,「ふるさと」のロケには最高の場所だと思った.
なんていうか,その土地を愛する間隔が呼び起こされる感じ(スマン,さっぱりわからんだろな)
ホンポーに子供育てるならああいう場所がいいなと心からおもいますた.
ほめ言葉としての田舎っぽさがすごくわかりやすい形で存在してる気がします.
正直,車走らせながら泣けてきたのは内緒だ(キモ!

滝川はあれだ・・・・まさに「北海道の真ん中らへん」としか形容しようの無いド○舎
   _, ,_
川��-�掘�<ウルセーヨ

だけど,色々回ってみると聖地だらけなとこだよねぇ.それも含めて北海道大好きだよ
ビール園は前に行ったから,あとは室蘭と花畑牧場かな.

(〜;^◇^)<ヨコハマモイケヨ!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板